2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

spoonさん♪

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

今、一番気になるプロデューサ(笑)のspoonさんが
今朝未明(午前一時半過ぎ~)に久々の連投ツイ!╲(。◕‿◕。)╱

「おっす!調子どう?」って感じの挨拶から始って
「今から10の質問に答えるよ。何でも答える。気楽にね。」と
とってもサプライズで嬉しいツイを。

★1.次のプロジェクトはナニ?
 A.今、Zenと同時に多くのプロジェクトに取り組んでいるよ。
 Zenはすぐに、次のモノ(アルバム?)の情報を発表します。

stuff=西洋料理の詰め物 という意味も。
our next stuff =我々の次のアルバム(詰め物)って訳したいなぁ。 

★2.あなたの人生でもっとも大切なものは?
 A家族と音楽。

★3.次の曲は?
 A.Zenと僕は、日本の歌手のための曲に取り組んでいて、それはもうすぐ出るよ!!

★4.しあわせですか?毎日何してるの?
 A.僕はとても幸せだよ。今あるものすべてが幸せ。

★5.sweet?spicy? 甘い?スパイシー?
 A.sweecy!    甘スパイシー!

でたぁ!これはまさしくJINGLISH!
spoonさんってば、仁の影響受け過ぎよね~(笑)

★6.ハロウィンの仮装はナニ?
 A.コーンロウのジョーカー!

コーンロウって、細い畝(うね)編みしたり
細かく三つ編みを施し、毛先にビーズなどを飾りつけるヘアスタイルよね。
そんな髪型のジョーカーは見たこと無いわ(笑)

★7.どんな曲が元気になる?
 A.NellyのNo.1の曲

★8.なぜspoonっていう名前なの?特別な意味があるの?
 A.spoonは僕のミドルネーム。
 ゴッドファーザー(洗礼名の名付け親)がつけてくれた。

あはは、これは眉ツバだなぁ(笑)けど、うまい事言うなぁ。
そもそも、ゴッドファーザーに付けて貰うのは、クリスチャンネームでしょ?
ミドルネーム云うなら、Fernandez(笑)

★9.答えてくれてありがとう!ずっと応援してます!大好きです!
 A.ありがとう!

このファンの方、iではなくてweでツイートされてるんですよね。
良い子だわ~(。◠‿◠。) 

一番最初の質問に、2回答えているから質問は9なのね。
spoonさん、嬉しいツイートをありがとう!


ずっと前に、仁の横アリイベントで作っていた曲の事についての質問に
Zenさんが答えていた事がありましたね。
あの時、Zenさんから年末というキーワードがでてて。

「だとしたら…そろそろ何か動きがあっても良いのになぁ」って
思っていたのですが。
spoonさんのいう「日本の歌手」って誰なんでしょうね~
ちょっとドキドキしちゃいませんこと?(〃∇〃)

例え誰の品物であっても、spoonさんがプロデュースしたモノなら興味津々!
Zenさんの告知を待ってます★

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/02 Fri 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3350-f2388b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.