2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月1日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
今日から11月。
文字通り、霜が降る月の意味で霜月とも言うだけあって
今朝から、空気がガラッと変わった気がします。
仁も風邪などひいてないと良いのですが…
あ、バカみたいに元気だから、風邪ひいてないかな?(笑)

ママから貰った免疫があるとはいえ
babyに風邪などひかせては大変ですから
仁もメイサちゃんも、その辺は気をつけているでしょうね(。◠‿◠。) 


J-webの仁のページに『That’s what She Said』の
着メロがアップされましたね。
早速、ダウンロード&再生して楽しみましたよ~♪

先日お知らせした、『Billboard-JAPAN Music Award2012.』。
仁がノミネートされた、アーティスト部門の投票受付が開始されてます!
http://www.billboard-japan.com/awards2012  

他の部門の投票も一緒に行うんですが
その中で投票した一人だけを明かすとしたら…辻ちゃんかな(。◠‿◠。) 
(仁が辻ちゃんと呼んでたので、ワタクシもまねっこ 笑)

投票は一回のみ。
そんな『Billboard-JAPAN Music Award2012.』
受付は11月15日23:59までです。

投票といえば、『HatGrandPrix2012 The Final Round』
も本日より投票開始。(11月1日~12月2日)
早速、仁とメイサちゃんに投票しました~♪


先日の日記で紹介した、仁と亀が作詞をして
美勇士さんに提供したという『Moon Light』。

元々は『ヨルハコナイ』というタイトルだったようですが
もしかしたら、お父さんである桑名さんの『月のあかり』を意識して
『Moon Light』に変えたって事はあるのかな?

美勇士さんにその意識ががあったのかどうかは定かではありませんが
『月のあかり』は桑名さんの告別式でも歌われるほど
皆に愛されていた曲だったようですね。
無意識のうちに、影響されていたのかもしれませんね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/01 Thu 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3349-9ff76ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.