2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

はなまるカフェ

はなまるカフェ、録画してたのをやっと見ました。^^;
リアルタイムで見ていたお友達(@亀ちゃん)が
「こきさん、雰囲気が落ち着いたな~」と呟いてたとおり
いい感じに落ちついたイケメン具合♪(。◠‿◠。)
薬丸さんからも、髪型も含めて大人っぽくなったと言われてましたね。

あまりにも長いので、畳みます。^^;
「ちゃんと頼めば何でもしてくれそうな気もするし。
ちゃんと聞けばちゃんと答えてくれるし。
撮影現場では、精神誠意、打てば響く方なんで。」
「本当いい男だなっていうのが第一印象だったし、約束守りそうですよね。
誠実っていうか、ちゃんと約束した事を守ってくれそう、男と男の約束とかね」

堺さんからのメッセージVに、キーコが大興奮(笑)
元々好感を抱いていた堺さんですが
「堺さん、解ってる~!人を見る目ある!」って(。◠‿◠。)

京都弁の台詞についてのお話もありましたね。
言葉をスーっと音で聞いただけで、そのままのアクセントが出来たりするのが凄いと。

そうそう、有功は江戸の言葉に変えたんですよね。
予告でその事を見た時に、てっきり玉栄もそうなるものと思っていたら
第三話のなっても、玉栄は京言葉のままで。
でも、一番大切な人が江戸の言葉に変えたのに
玉栄が京言葉のままなのは何故なんだろうって思いながら見てるんだけど
その理由がいつか明らかになる事はあるのかしら?

Ole!2では、京言葉が大変そうな印象だったけど
TVでは、大変そうに見せない。水鳥のごとき聖ですね(。◠‿◠。) 

あ、話を戻してっと。^^;

注目のおめざは「野菜フルーツジュース」(スムージー)。
京都の衣装部の方達に作って貰ってるんですね。φ(.. )メモメモ
Olr!2でも言ってたけど、ホントに可愛がって頂いてるんですね。
有り難いことだわ。(合掌)
衣装部に御挨拶に伺いたいくらいよね。(感謝)

はなまるアルバムの一枚目は、『仲間!!』と題した
ダメ夜収録後に撮ったKAT-TUNのショット。 
聖によると、メンバーって言うより“仲間”だと。
仕事仲間と言わないところがファンに優しいなぁ。(。◠‿◠。) 

仕事についての相談は、今は何でも話すそう。
みんな大人になったのね。時の流れを強く感じます。

KAT-TUNメンバーが語る、田中聖のはなまる解体新書!?

Q聖に「座右の銘」があるとすれば? 
A俺の物は俺の物、お前の物は俺の物 byゆっち
聖が言う通り、まさしく『ジャイアニズム』。
けど、対ゆっちに関してはこのパターンのメンバーが多いのでは?(笑)

Q聖を漢字一文字で表すと? A『傷』(気にしすぎて繊細) by竜ちゃん
聖は、深い話をした竜ちゃんだからこそ
「俺のものは俺のもの」の下にある部分が分かるのかもって言ってたけど
聖のこの部分に気がついてるハイフンは、聖が思ってる以上にいるのでは?

Q聖のテンションがあがることは? A『肉の話』 by亀ちゃん
前回のおめざがステーキで、肉の師匠がダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん。
『肉の弟子』と、認められてる所がさすがです(笑)

Q聖にダメ出しをするなら?
A自分の用があるときしかメールの返事をしないのはダメだぞ byじゅんの
これはもう、笑ってごまかすしかないよね、聖。
けど、そうなんだ~(苦笑)

Q聖の好きな女性のタイプは? A広すぎる by竜ちゃん
昔は見た目が派手な人が好きだったけど、最近は聞かれると
「家庭的な人」という答え方をするようになってきたらとか。

子供は欲しいとは思うけど今は結婚願望はない.って聖は言うけど
最近ホントにその話が多いなぁ。
逆に、何かあったの?って勘ぐっちゃうよ~(笑)


アルバムの2枚目のタイトルは、『男5人!!』
写真は、彪くんから貰ったという、KOKIのネーム入りグラス。
おっ!T-Familyです♪ホントに仲良しなのね。
気配りが逆に仇になってる気がする部分があるような…
って、深読みしすぎかな?

アルバムの3枚目は、『同居人』
写真は、壁にディスプレイされた子供達のお洋服(。◠‿◠。) 
さすがにTVでは子供達とは言わないのね。

アルバムの4枚目は、とっておきの一枚。12歳頃の聖の写真です。
沢山の人に支えられてる事に感謝していると
最近の聖の心境が語られたんだけど、時間がなくてぶつ切りな感じで
CMに入ったのがちょっと残念でしたね。

はなまるパフェは、イメージカラーの黄色をチョイス。
Q.メンバーや兄弟達との仲直りの方法は?
なんでも言い合う兄弟なので、すぐに謝っちゃうという聖。

自分に悪いところがあれば、相手が弟でも素直に謝れる聖って偉いよね~
これはできそうでなかなかできないでしょ。

ただし、それ以外の部分で、弟くんたちにも
色々聞いてみないと何とも言えないけどー(笑)

大奥の番組宣伝と共に、田中聖の宣伝もバッチリできたはなまる出演。
大奥の好演とはなまる効果で、聖の虜になる方が増えそう!
ただ、できるだけファンの平均年齢が上がりませんように。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/30 Tue 23:00】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3347-eb9f8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.