2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月29日

本日二つ目のエントリ。
こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

昨日、メイサちゃんのブログが更新されましたね。写真もUPしてくれて。

お友達と一緒の写真だけに
とーっても楽しそうな様子が伝わってくる一枚ですね。
もう、箸が転がっても可笑しい!って感じで(。◠‿◠。) 
窓の外が明るいので、日中だろうと思うんだけど
どういうシチュで、かぼちゃとスワン(笑)と一緒になったのかな?(笑)

で、全員が「ニャー!」のポーズなのも可愛い♪

最後に。お顔にモザイクかけたのは正解よね。
スワンさんが、バカ殿仕様になってるんだもの~(爆笑)

ハロウィン。今のところは予定がないそうだけど
でもやっぱり何かやりたいね!って(。◠‿◠。) 

密かにbabyをハロウィン仕様にするのでは?(笑)
長子だから、仁が色んな写真を撮ってそうに思うけど
どうなんでしょうね~
例えば、可愛いオシリのアップとかね(笑)

いつの日か写真集でデビューされる事をお勧めします♪(。◠‿◠。) 


先日、のってぃライブのMCの話題をお知らせしましたが
その時に、ファンから聞かれてこんな事も言ってたそう。

「仁はバカみたいに元気」と。

多分そうだろうと予想はしてたけど、友達からハッキリと聞けて良かったわ♪(。◠‿◠。) 

神様がくれたお休みだと思うので
一日一日を、存分に謳歌してね♪  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/29 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3346-4b5d11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.