2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月27日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、のってぃこと草野 博紀くんのコンサートライブが横浜で行われましたね。
この事は以前の日記でも書いてたんですが
コラボゲストが、純くんともっちゃんとなれば
仁や優くんが行きたがるだろうなぁ~って思ってて
ちょっと気にしてたんです。

ライブのMCで、昨日も仁や優くんとかとご飯食べてて
二人が今日のライブに来るとかって言ったけど
のってぃが「絶対来んな!」って言ったと、話してたんだそう。

その理由が、自分が歌ってるのに、みんなが後ろ(仁や優くんの方を)向いてたら
さすがにショックだから(笑)って。
でももうちょっと大きくなったら、自分が招待するって話してたって。

自身が作詞作曲した曲もあったり、洋楽を歌ったりと
とても良いライブだったようで、ファンにはたまらない空間だった事でしょう。

のってぃって、頭脳明晰だし運動神経も良いし歌も上手いし
ホントに身体能力高いっていうか、何でもできる子なのよね。
ジャニメンでここまで揃ってる人って
後にも先にもいないんじゃないかってくらい。

なので、また、歌の活動を始めてくれたのが嬉しいし
これからどんな風に花を咲かせていくのかがとても楽しみ。


やっぱり仁は、ライブに行きたがってたんですね~(。◠‿◠。) 
大切な友人のライブだものね。分かるわ~その気持ち。

そうそう、仁はbabyにべったりかと思ってたけど(笑)
友人たちとご飯食べたりもしてたのね。
「26日、友人等と食事」φ(.. )メモメモ

たくさんの大切な人からenergyを貰って
たっぷり充電してる仁が想像できますね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/27 Sat 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3343-0a2a8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.