2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3日目

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!ですっ!

まずは雑誌の話題から。(久しぶり~)
TV LIFEのスター初主演秘蔵ファイルに『有閑倶楽部』の仁ちゃま❤
因みに。お隣には、『特急田中3号』の聖も♪

仁が突如呟いてから、はや3日。
まだ、その話題で日記が書けるマミーです(。◠‿◠。) 

TLを見てる限りでは、ツイが削除された事もあって
仁のあのツイはミステイクだとと思ってる人も多いですね。

なんでも、ゲームがツイッターに連動してて成績を呟くみたいだけど
うっかりのワンクリックであの文章が自動的に出るのかな?
しかも、英語で? 使用言語を英語にしておくのか?…
う~ん、分かんない(苦笑) 

けど、一人くらいは、サービスだと思うファンがいても良いよね!(。◠‿◠。) 
ということで、サービスだ!という事にしておいてくだパイ!(笑)


昨日チラッと日記に書いたんだけど、babyご誕生から一ヶ月が経ちましたね。
一ヶ月といえば、赤ちゃんの誕生と健やかな成長を願い
生誕約一ヶ月目に、両親と父方の祖母が付き添って神社に参拝するのがお宮参りですね。

厳密に言うと、女の子は生後32・33日目が良いとされていますが
あくまで目安であり、地域によっては生後100日くらいまでに行うなど
昨今は都合に合わせて日取りを決めるようです。

キーコの時は、33日目ごろに合わせてお宮参りに行きましたが
写真館の人に、もっと大きくなる100日(お食い初め)頃に撮れば良いのにと
ぶつぶつ文句を言われながら撮影した苦い記憶が(笑)
(一ヶ月だと首も座っていないので、撮りにくいみたいです。)
仁達はもうお宮参りは済ませたかな?

深夜の授乳など、大変な事も沢山ありますが
babyが著しく成長していく時であり、仁達も、日々成長していくbabyに
目を細めるばかりの一ヶ月だったでしょうね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/25 Thu 00:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3341-5eed12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.