2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月23日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

昨日は、思いがけない仁のツイートに、一瞬フリーズしてから
妙にドキドキしちゃいませんでした?(〃∇〃)

まったくもって「そうきたか(笑)」なツイでしたけど(笑)

昨日、日記を書いてから、改めてTLを辿ってみたら
OWMのブログ更新案内のツイがあって
中に、『悲しい出来事があり】と記されてて。

もしかしたら、昨日の仁ツイは、それを受けてというか
悲しい出来事があったけれど、もう今は大丈夫だよ.って
教えてくれてたのかな?なんて、またまた勝手に思ってみたり(。◠‿◠。) 

そうそう、『Seasons』の時のように歌詞の一部を呟いてたりした事もありましたよね。
まさか、今回も…? ゲームをモチーフにした詞を考えてたとか?(笑)
後は、tipsy状態で自己新記録だったのが嬉しくて、つい…?(笑)

もし、babyが男の子だったなら[238=ふみや]と
隠語でお名前を教えてくれたのだったりしてと思ったかも(笑)
実際は女の子でしたから全く関係ないのでしょうけど。^^;



残念ながら、昨夜のうちにツイートは消されてしまいましたね。

あのツイで、満足のいく結果を得られたから消したのかもしれないし
注意されるのを覚悟で呟いたものだったのかもしれないし。

それでも、仁のツイートのお陰で癒されてるファンが沢山いる事は
まぎれもない事実ですものね(。◠‿◠。)
ワタクシなんて、あのツイで今日も日記がサラサラ書けてるわけです(笑)

今日も、最後は仁に感謝です(。◠‿◠。) 
仁ちゃま、今日もありがとう!

PS.今日でbabyご誕生から一ヶ月でしたね。
babyは大きくなったかな?(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/23 Tue 23:13】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3339-6687e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.