2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

ありがと♪

こんばちWonder!マミーです。^^

仁が久々に呟いてくれました!!! ばんざ~い!╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱

丁度、TLをチェックし始めた所だったんだけど、我が目を疑いましたよ(笑)

ツイは、
iPhoneのアプリのJetpack Joyrideというアクション満載のゲームで
238メートル飛んだ.って(笑)

ゲームに関しては全く無知なんだけど、普通はどれくらい飛べるものなんでしょね?
ちょこっとTL見てみたら、「ヘボい」とかって言われてるぞ(笑)
そして、仁の238メートルを超える記録も続々と(笑)

でもね、思うんですけど、仁は、のんきにゲームしてるだけのように見せて
なにげに、近況報告というか「元気に楽しくやってるから安心して」って
ファンに伝える為の、サービスツイなんじゃないかな?って。
仁って、そういう人だと思うのよね。

現に、このツイは物凄い勢いでRTされてるし
なにより、多くの仁ファンが歓喜に溢れたツイしてるし。

さすがは、治癒業❤

仁、楽しいサービスツイをありがとう!

けど、ツイートしても良い場所に居るのかな?
怒られるの承知で サービスしてくれてる?
それはそれでちょっと心配だけど、嬉しかった♪
ホントにありがとね、仁(。◠‿◠。)   

300メートルは飛べるように頑張りましょう!(笑) >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/22 Mon 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

レオ君のTwitterに家族で食事会をしたと書いてたので、ベビーちゃんのお宮参りしたのでしょうね。家族にお祝いしてもらって仁もメイサちゃんも嬉しかったと思います。
  1. 2012/10/23(火) 00:58 |
  2. URL |
  3. ピンク #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

ピンクさんへ

はい♪ 食事会というか、家族で夕食をとった!と書かれてましたね(。◠‿◠。) 
日数からするとお宮参りをしてても不思議の無い時期ですし、家族にお祝いしてもらった可能性もあるかも知れませんね(。◠‿◠。) 


  1. 2012/10/24(水) 20:06 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3338-72565842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.