2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

大奥 第二話

『王様のブランチ』の、瞬間最高視聴率ランキングで
大奥が第4位にランクインしてて、プチ気分上々なマミーです(。◠‿◠。) 
ただ、玉栄のいないシーンだったので、上々加減がプチなのよね(笑)

第二話。
御中臈たちが陰湿でしたね~(嫌悪)まったくもって愚劣な輩!
あんな奴らに苦しめられる玉栄が可愛そうで可愛そうで(@_@。

それにしても、おバカな空気をまとった御中臈たちですよねー!
なんであんなのを御中臈にしたのか、もうちょっとましな侍が居なかったのか
有功との差があり過ぎて…ここだけコメディー狙ってるのね(笑)
選考理由を、春日の局に伺いたいものです(笑)


有功と村瀬、二人きりのシーが、とても心に残ってて。
生涯、大奥からは出られないと悟った者同士としての
心の繋がりが生まれた(?)場面でしたね。

あと、有功の素振りのシーンも。
目付け役の澤村と有功の間にも、何かが生まれていたかと。

そして、まだ年端のいかない、玉栄には辛い日々だったろうけれど
有功さまを守ろうと必死な玉栄が健気でした。

予告では、食事にネズミを入れられたのを抗議に行った御膳所で
皆と一緒に笑っている玉栄の笑顔のシーンがあったので
また新しい展開があるんでしょうね。

HPによると、「有功を守るため密かに思いもよらぬ行動に出る」とあるので
玉栄の行動に注目ですわ。

最初は単に聖の姿を見る為だけだったワタクシですが
正直、物語にハマちゃう感じです(。◠‿◠。) 

そんな『大奥』効果で(多分ね~)
来週のOA日、10月26日の『はなまるカフェ』に聖が登場!φ(.. )メモメモ

ぜ~ったい、見逃せませんわね!
(朝ズバ、見逃しちゃったのよ~ごめんね聖<(_ _)>)

お天気のいい日ほど、朝晩の冷え込みが激しいし
寝冷え&疲れから風邪ひいたりしやすい季節よね。
あったか~い湯船にゆ~っくり浸かって
身体を充分に休めて下さいね。     >お玉ちゃん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/20 Sat 10:22】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3336-dbcfffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.