2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

友達の…

こんばちWonder!マミーです。^^

仁の友人の草野博紀さんが、アメブロでブログを開設されてまして。(10/15より)
http://ameblo.jp/hironori-kusano/entry-11380644686.html#main

この事を日記に書こうかどうしようかと迷ってたんですが
今日のエントリを見て、やっぱり書いちゃえ!ということで
ご紹介させて頂いてます(。◠‿◠。) 

草野くんといえば、元ジャニーズ事務所所属のタレントで
仁と共演された『SUMMARY』での『SUMMARY』はとても圧巻でした。

その『SUMMARY』では、亀ちゃんと仲良くなりたくてアピしまくりでしたが
いつの間にか、仁と仲良しさんになってて(笑)
なので、仁ゆかりの人ということで、心の応援をしている人であります(。◠‿◠。)

初めての更新には、多くのファンの喜びと歓迎のコメントが寄せられていて。
約6年ぶりの本格的活動再開を喜んでいらっしゃるコメントを見てるだけで
熱いものがこみ上げてきました。
仁ファンとして、のってぃファンの気持ちが少なからず分かる気がするのでね。


そのブログの今日のエントリですが
仁が知ったら羨ましがりそうな記述があって。
あ、もう知ってて、羨ましがってるかな?(笑)

城田純くんがDJを務めてるラジオ番組に出演されたそうで
その時の写真がUPされてます(。◠‿◠。)

いままでも、何やかやと姿を見せてくれたりしてたけど
本格活動開始ということで、期待したいと思います。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/17 Wed 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3334-723a8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.