2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

イメージカラー

こんばちWonder!マミーです。^^

最近は、仁に所縁の人達のツイッターやブログで
色々妄想させて貰ってたのですが、毎日という訳にはいかず
いよいよ何にもnothingな感じになってきております(苦笑)

と、いうことで、今日はイメージカラーの話をば(。◠‿◠。) 

仁のイメージカラーといえば、KAT-TUN時代『赤』でしたね。
KAT-TUNは6人だから、6色のイメージカラーが付けられてて。
ファーストコンサートでは、衣装にイメージカラーのスーツを
着てる時があったような。(違ってたらゴメンなさい)

個人的には、仁が赤なのがしっくり来なくて。
まさか、赤西だから赤なんじゃないだろうし
どんな理由があるのかな?って不思議な気さえしてたんです。

が、外のジャニーズグループにもイメージカラーがあって
『赤』を付けてる人達がいる事を知って、やっとその謎が解けた気がしてます。

外グループの『赤』担当者は
SMAP:木村たっくん TOKIO:長瀬くん、KinKi光一くん、V6:剛くん

嵐:桜翔くん、滝翼:タッキー、∞:すばる、キスマイ:北山、セクゾン:勝利
ABC:はっしー 後は、Pちゃんと仁。

KinKiに関しては、元々事務所が赤を付けたのは剛くんだったそうで
活動を続けるうちに、今のようになん他のだそう。
(個人的には、最初の方が納得ですわ)

こうしてみると、一目瞭然ですね。いわゆる、エースカラーなのね。

そういえば、戦闘モノの○○レンジャーとかって
チームの中でも一番中心的な人物は絶対に『赤』ですものね。(妙に納得)

なんだか急に、仁のイメージカラーが『赤』な事が
ストン!と腑に落ちたワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

それこそ、「何をいまさら」と思われた方もいらっしゃるかと存じますが
見比べるって事をしないから、ホントに全然気がついてなくて。^^;
もしかしたら、ワタクシ同様に気がついてない方もいらっしゃるかと思い
書いてみました(。◠‿◠。) 

仁の場合、イメージカラーだけでなく、名前にも『赤』がついてるし
イニシャルといえば、エースのAだし。

仁は、生まれながらにエースな運命なのね、きっと╲(。◕‿◕。)╱

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/14 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3330-fbe26929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.