2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

10月7日

こんばちWonder!マミーです。^^

仁の弟で役者の颯太さんが、ツイッターで
所属プロダクションの移籍と改名を発表されましたね。

ツイによると、新しい所属プロダクションは『Port Reve』。
新しい芸名は…というか本名の『礼保』さんでの活動となるそう。

心機一転、夢に向かってまい進され、更に活躍される事を期待したいですね♪

その礼保くん、5日のツイで
「遅くなりましたが、叔父さんになりました。 I'm becoming uncle !! 」と
叔父さん就任(笑)を宣言してくれましたね(。◠‿◠。) 

そして、その前日にFUKUTAROさんが
「わらう。 お尻が送られて来た(笑) 可愛い」ってツイを。

誰のお尻なのか…そもそも人間さまのお尻なのかどうかも分からないし
動物のお尻なのかもしれないけど、このツイを見た時に脳裏に浮かんだのが
以前、おしゃれイズムで披露された、仁の部屋に貼られてたヌードポスター(笑)

で、「可愛い」となると、お尻フェチなパパがbabyの可愛いオシリ写メを
友人や礼保くんに送ったのでは!?と勝手に色めき立ってきて(笑)

そのprettyなオシリを見て
礼保君は叔父さんになった実感が沸いたのかな(笑)と妄想が広がりまくり(笑)

FUKUTAROさんに届いたオシリが、どんなお尻だったのかは別として。
赤ちゃんのオシリってホントに可愛いのよね~と思うワタクシなのでありました。

BTW.
babyの沐浴(入浴)は、お父さんに頑張ってほしい育児のひとつですよね。
片手でbabyの耳を押さえながら、頭と身体を支えるのには
パパの力強くて大きな手と腕が一番。
ママの細腕と違って、babyが安心して居られるのだとか。

仁は沐浴とか手伝ってるのかな?
個人的には、嬉々としてやってるような気がしてますが
どうなんでしょうね(。◠‿◠。)

新米パパの奮闘ぶり、見みたいなぁ。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/07 Sun 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3323-022411a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.