2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

ファン感謝祭

聖、凄かった!大検討だった!
10位おめでとう!\(^o^)/(拍手)

それにしても、めちゃめちゃ惜しかった~
もう少し時間に余裕がなければ、一位だったのにねぇ。
3倍とか4倍ってなったら、ちょっとのことですぐに順位が変わっちゃうんだもの。

聖は、普通に物事を知ってるから
それなりの順位だとは思ってたけど
中間発表で10位だった時にはテンションあがったわ~
そして、ランキングの1位を見た時には、緊張が始まった(笑)
聖も自分を手で仰いでたりしてたから、緊張してたかな?
それにしても、あの時点でランキングなんて見せられたら焦るよね。

残念ながら賞金には手が届かなかったけど、誇れる順位でした。
去年のたっちゃんといい、なにげにKAT‐TUN凄いよ(。◠‿◠。) 

そうそう、西田さんの子供時代が正解だったのは凄かったね(笑)

終始落ちついた感じで、KAT-TUNの時やアカン警察の時とは違う
渋めの聖がカッコ良かったです(。◠‿◠。) 


少クラ増刊号の話をしてなかったですね。
しっかりリアルタイムで見てたんですが。^^;

『カラフル』って、学園物のイメージが無かったんだけど
あれって、学園物だったのね。φ(.. )メモメモ


今回は『田中。』の話題が多かったですわね(笑)
少クラといえば、『田中。』なのかもですが。

個人的にはカッコいい田中聖を見る気マンマンだったので
あらら~って感じだったわ。^^;
第二弾は、聖のラップ特集とか、カッコいい感じでお願いしたい!
あると良いな、第二弾♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/29 Sat 23:40】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3312-cadaad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.