2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

ジャニーさんからもコメント

こんばちWonder!マミーです。^^
ジャニーさんからコメントが出たそうですね。

【デイリースポーツ】によると
「2人がいかに責任を持って育てるか。われわれも協力していきたい」と話した。

復帰時期が注目されているが、「父親として責任を持って、初めて赤西らしさが出る。
一つの仕事以前に一つのファミリーとしてやっていってくれないと」と明言することはなかった。

【中日スポーツ】は、
「2人が責任を持って子供を育てることに協力していきたい」とサポートを宣言。
今後については「ゆっくり話し合うべきだ」と慎重な姿勢を示した。

ということで、仁とメイサちゃんが責任を持って子どもを育てるという事に
『協力していきたい』とジャニーさんが明言してくれたのですね。

「二人で力を合わせて、支え合いながら、大切に大切に育てていきます」と
親としての決意を伝えてくれている二人にとっては、有り難い事かと(。◠‿◠。) 

で、どんな風に協力してくれるのか想像するに…
まさか、ジャニーさんが子守りを引き受けてくれるはずもなく。(苦笑)

そうなると、仁に子育てするための物理的援助というか
子育てのために必要な時間を確保してくれるって事なのかな?と。

大河ドラマの撮影って、その年の夏とか秋とかまで続くでしょ?
(2010『龍馬伝』は10/11、2011の『江』は9/30にクランクアップ)
それからすると、メイサちゃんの役柄によっては
2013年明けから秋口までは多忙を極める事は容易に想像できるから
その間、仁に大きな仕事を入れない事が、『協力』に当たるんだろうなんて思うの。

その辺りは、勝手な推察だけど、今日のジャニーさんのコメントで分かったのは
仁に『今は、父親として責任を持って子育て頑張りなさい』って言ってるってことね。

精一杯、協力してもらちゃおう!  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/28 Fri 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3310-bb22f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.