2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

冠仁

あ、冠二郎じゃないですよ(笑)

仁ちゃまbabyの誕生から、はや3日。
仁はきっと、デレデレの毎日を送っているのでしょうね(。◠‿◠。)
デレデレな仁を、ウリウリ!って肘で突きたいマミーです(笑)

さて、今日のエントリのタイトルの件ですが(笑)
今夜の少クラ増刊号で、聖&ゆっちの『田中。』の過去映像の中で
画面の右端に王冠を被ったキャワな仁ちゃまが、見切れやがってたんです❤
めちゃ可愛い笑顔で(〃∇〃)  ←久々にこの絵文字使ったわ(笑)

それと、聖&仁&竜で歌った『Secret Agent Man』の映像も。
流し眼で魅せる仁ちゃまに萌えました(〃∇〃)


ところで。
余計なお世話な話ですが、もう、出生届は出されたのかしらね?
babyのお名前が決まっていれば提出してるでしょうけれど
まだ決まってなければ、今頃は一生懸命に考え中!?(。◠‿◠。) 

むか~しに言ってた「ティアラ」ちゃんっていうお名前については
もう興味が無くなってるような発言を雑誌でしてましたよね、確か。
なんと言っても、メイサちゃんの意向もあるでしょうし。

命名・出生届は、親としての初めての仕事と言ってもいいかな?
また、命名はbabyへの初めての贈り物とも言えるかも。

個人的には、響き重視で音だけを当てはめたような名前ではなくて
仁やメイサちゃんの本名のように、意味のあるというか
思いがこもった名前が好きなのだけど。(そんなの関係ナイよね^^;)

仁&メイサちゃんは
babyにどんな名前をプレゼントする(した?)んでしょうね?(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/26 Wed 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3309-23a62a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.