2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

baby誕生❤

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。) 

仁&メイサちゃん
babyのご誕生おめでとうございます❤


そして、仁ファンの皆さまも、おめでとう!(笑)
きっと、『ばぁば気分』な仁ファンが多数生まれた事でしょうね。
私も、そのうちの一人です(笑)

さて、皆さんも既にご存じと思いますが、正確な出産時刻は不明なものの
今日のお昼過ぎだったそうで、母子ともに健康との事。

YOMIURI ONLINEによると、メイサさんが出産された事は
ジャニーズ事務所が明かしたそうで、二人のコメントは、以下の様。

「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました」
「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて
支え合いながら大切に大切に育てていきます」と、親としての決意を記し
さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して
これからも笑い絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と
将来への抱負を綴ってくれてます(。◠‿◠。)

babyは仁が望んでいた女の子♪ しかも、“元気な女の子”だそうですね(。◠‿◠。) 
第一子で女の子って、パパに似るっていうし、きっと仁に似てるんでしょうね。
自分に似てるって、お父さんにしたら一番うれしい事だろうし
仁ぱぱってば、きっとデレデレになってるでしょうね(。◠‿◠。) 

新生児室のガラスにへばりついて、babyを見ていそうな気がするわ(笑)


以前の日記で、立ち会い出産するのかな?って書いてたんだけど
結果、立ち会ったんですね。tteiuka、立ち会えたのね(。◠‿◠。)

仁が生きて行くうえで大切にしたい出来事であっただろう、出産。
そこに立ち会う事ができたのも、神様からの褒美だったのではないかと
密かに思うのであります。お天道さまはちゃんと見てるからね(。◠‿◠。)

メイサちゃん、大仕事お疲れさま。今日はゆっくり休んでね(。◠‿◠。)
仁も、立ち会いお疲れさまでした(。◠‿◠。)  
babyが退院したら、そりゃぁもうTaiヘン だから
それまでに体力を養っておくように(笑)    >仁パパ&ママ

ゆっくり休んで欲しいな♪
ホントにホントにホントにホントに おめでとう!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/23 Sun 23:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3305-b2bdbd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.