2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月19日

こんばちWonder!マミーです。

今日の『ノンストップ!』で、キアヌの話題が出てたのですが
これがね、仁を連想させるような話題だったのですよね。

今年・去年・一昨年と、撮影年の違う写真に写ってるキアヌの私服が
どうも同じモノのようで、しかも、靴も同じだったのです。(写真の掲載あり)
普通、セレブな俳優さんが二回と同じモノ着てるイメージないよねって
話になってて。

仁って、流行とかってあんまり関係なくて
何百円のパンツからウン十万の皮ジャンまで
自分が気に入ったものは、ヘビロテで、しかも長く着用してるでしょ?
格や値段で買うんじゃないのよね。

なんか似てるとこあるわ~って思いながらTVを見てました。

あ、仁のそういう所、好きです(。◠‿◠。)


キアヌは、マトリックスシリーズで89億円ほどの収入があったのだそう。
そして、その内64億円を特殊効果等のスタッフに分け与えたのだとか。

その理由は、映画が成功したのは特殊効果のお陰だから
本当の功労者はそのスタッフ達だからということだったそう。
なんか素晴らしいですね~

他にも、自分はもう何世紀も暮らしていけるほど稼いだからって
提示されたギャラを90%カットでひきうけたとか。(凄すぎる!)
なので、業界で『世界で最もいい人」って呼ばれてるんですって(。◠‿◠。)

この話題、以前、ネットでみたのですが
なぜ、今になってWSで取り上げたのか…
その辺は不明です(笑)

次にWSで取り上げられるキアヌの話題が
『47RONIN』絡みのものでありますように!(笑)

そして、仁&日本人キャストの話も出ますように!(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/19 Wed 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3302-aa14871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.