2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Ole!2 vol.6

J-FREAK マミーです。^^

昨日、せっかく殿が忙しい中でOle!2を更新してくれたのに
日記にUPしなくてごめんなさいね。<(_ _)>

カメラマンチームと一緒に焼き肉食べたんですね。^^

今回のドラマ『大奥』って、『特たな』でお世話になった
磯山さんがプロデュースされてるのよね。^^
となると、カメラさんとかも『特たな』の時と同じチームになるのかな?
いわゆる、磯山組 みたいな。違うのかな?

『特たな』『大奥』と、聖を撮ってくれてるカメラさんだから
「面白い役者のつもりで付き合ってる」って言ってくれるのかなぁって
思ってみたり。^^

『特たな』の撮影が大変だった話ってどんなのだろうなぁ。
電車を貸し切ったのもと違って、ダイヤに合わせて撮影したシーンなんて
本番が一発勝負で大変だったりしたんだろうね。

カメラマンさんからの視点での大変さは想像もつかないわ。

そういえば、『大奥~誕生』の公式サイト、見てきました♪
(『大奥』公式サイト⇒http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/)

玉栄が、還俗後の姿で登場してますね!凛々しい!
これは何歳のお玉ちゃんなんだろう。

ちょっと確認なんだけど、ファンクラブの会報に写ってる
クリリンなお玉ちゃんの方が、公式サイトのサムライお玉ちゃんより
若いんだよね? あってる?

サイトの方には、予告動画やスペシャルコンテンツも用意されてますね。
今はまだ準備中だけど、とっても楽しみ♪

厳しすぎる残暑で大変だと思うけど、愛するハイフンのためにも
どうかお身体を大切に。撮影頑張って!(。◠‿◠。) 


T-FAMILY、仲良しですよね~
お兄ちゃんがいなくて、寂しいんだよね、きっと。
ラインやメールじゃなくて、電話を掛けてくるってそういう事でしょ?
「馬刺しってどうやって食べるの?」なんて、シンプルな質問しちゃってるのが
良い証拠よね(。◠‿◠。) 可愛いぞ、樹&彪。^^

聖のすぐ下の弟の彪くん、役者をやってらっしゃるそうなんです。
(よく考えたら、芸能人だしお名前を出しても良いかと。)
この前も「Mステ観てね」って呟いてたの。愛(う)い弟よね❤(。◠‿◠。)

いつか三人で共演できたらいいね(。◠‿◠。)
あ、でも、そうなったらそうなったで、聖の心臓が持たないかな?(笑)

二人とも、お兄ちゃんに憧れて芸能の世界に入ったんだろうね、きっと。
そうだわ!彼らのためにもカッコいいとこ見せなきゃですわね!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/19 Wed 00:03】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3300-a43738e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.