2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月16日

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>

先日、仁ファンを盛り揚げてくれた、ニュージーランドのラジオ局のツイ画像が
削除されたのだとか。^^;
あらら~、やっぱりまずかったのねって感じ?^^;

インタビューOA時にならまだしも
なにもない状態で仁がラジオ局のロゴを持ってる画像だと
仁がラジオ局の宣伝してるだけって感じが無きにしも非ずでしたもの。^^;
肖像権とか何だとか、事務所的にNGだったのかもしれませんね。

この事でインタビューの話がこじれない事を祈るのみです。


えっと、柴崎コウさんがロンドンから帰国なさったそうですね。
「ロンドンから帰ってきました たらいも 東京暑いけどすぐ慣れました」と
昨日のツイで。“たらいも”が可愛い❤

そして、キアヌファンの方のツイによると、キアヌもLAに戻ったのだとか。
空港での様子を撮った動画もUPされてました。

という事は、再撮影は終了したの?
そもそも、カイ(キアヌ)のシーンを増やすための再撮影だったそうだけど
カイとミカ(柴崎さん)の恋愛シーンを増やすためだったのかしら?

キアヌはめちゃ忙しそうだし、LAで別の仕事をこなして
再度ロンドンに戻るって事は無いのかな?
たしか、“撮影は1か月程度”と言われていたように思ったけどなぁ。。。

これで終わったのだとしたら、侍の出演(戦闘)シーンが削られて
恋愛シーンが増えるって事になりますね。( p_q)エ-ン
楽しみにしている仁の乗馬シーンとかが減ってたら悲しいよ~( p_q)エ-ン

個人的には、元のストーリーと再撮影部分との流れを切らさぬ為にも
キアヌ抜きでも良いから浪士だけのシーンを撮るってパターンを希望(笑)
勿論、そのさいの撮影は9月中でね。^^         >『47RONIN』関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/17 Mon 00:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3297-e23cdc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.