2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月14日

本日二つ目のエントリ。マミーです。^^

まずは、仁ちゃまのお友達TV出演情報をば。
9月21日(金)午後10:55~のNHK総合『ドラクロワ』ゲストに
風ポン、優君が登場!(東海・北陸地方は別番組)

地元では再放送の枠でしか見られないようなのですが、ちょっと興味あるなぁ。
因みに、再放送は放送の翌月曜日の深夜1時40分からなので、要録画かな。


さて、仁ちゃまの話題は…ツイッター情報。
昨日のシンガポールの新聞に、アジアアーティストがアメリカの映画に参加
という記事に、仁とと柴咲コウさんの事が書かれていたそう。^^
記事画像を見せて頂きましたが、少しばかり若かりし頃の仁ちゃまショットでした。^^

はい、『47RONIN』の事ですね。^^
二人とも、初めてのハリウッド進出だからその辺についても書かれているのかな?

これから『47RONIN』の話題が徐々に出てくると良いですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/14 Fri 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3296-af52d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.