2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole!2 vol.4

こんばんは、マミーです3・)チラッ 

お殿さまからの書状、有り難く拝読いたしました。
日帰りで京都へと、大変お忙しゅうお過ごしとのこと
残暑厳しい砌、なにとぞご自愛頂きますようお願い申し上げ奉りまする。


さて、ココからはいつものテイストで行きますね(笑)

聖のソロ曲『BLACKH OR WHITE』、カッコいいなぁ~!
キーコも、聖のソロ曲で一二を争うほどイイネ!って。
98%英語だから、歌詞の内容についてはあんまり分かんないんだけど
曲が好きなタイプだから、トータルで好き度が高い!
(100%(全編)英語詞かと思ったら、違ってました 笑)

NVは、ストーリー性を持たせたものなのね。

ブラック団が、ホワイト君からホワイトなデータを転送し
その上でホワイト君をブラック漬けにしようと試みた。
だが、ホワイト君の抵抗でそれは実現できず、さらに
ホワイト君の渾身のダンスでブラック軍団は
その存在すら消されてしまった。

って感じでイイのかな?どうなんでしょうね。
近いうちに雑誌などで解説されるかしら。

「やれっ!」って言われて、スイッチ入れてた謎の男が…(笑)
友情出演ってヤツですね、これは。^^
ピッチリ固められると、頭が小さいのが分かるわね(笑)


それにしても、バックを従えて踊る系のダンスって
従える人がめちゃカッコイイよね♪♪
キーコはこの手のフォーメーションが大好き(。◠‿◠。) 
なので、パフォーマー・楽曲・フォーメーション全てに萌え上がっておりました(笑)

英語のセリフもカッコ良かった♪♪

この曲を、生で聞きたいものですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/13 Thu 23:34】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3293-19e07dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.