2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月8日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、『滝翼10周年in東京ドーム』の初日でしたね。
TLを見る限りでは、大成功だったみたいで。^^

タッキー&翼兄さんたち、デビュー10周年おめでとうございます!

デビュー日は、9月11日だそうで。^^
キーコの伯母さんのbirthdayと同じだわ(笑)

10周年ということで、ライブ中に過去映像も流れたそうで。
滝翼の過去映像なら、きっと色んなのがありますよね~(〃∇〃)
想像するだけで萌え❤萌えですが、『Can do!Can go!』や
『to Heart』の時にバックで踊る仁が映ってたとか(〃∇〃)

そうそう、あの、エロエロダンスの映像も流れたそう!(〃∇〃)(〃∇〃)(笑)

…無性に見たくなってきた(笑)
当時、エロエロダンスを踊るKAT-TUN観たさに買ったのよね(笑)
近いうちに、『滝翼春魂』(確かこれよネ)のDVD引っ張り出して観ようっと♪
あ、恥ずかしいから一人きりの時にね(笑)


沢山の後輩に祝福されながらのコンサートだったようですが
元YOU&J所属メンの中からは、Pちゃんだけが来てたみたいですね。

大好きなタッキーの10周年、お祝いしたいでしょうに...
仁はどうしてるんでしょうね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/08 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3286-695e59bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.