2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

最新の仁ちゃま!

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日、日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

ちょっと疲れがたまっちゃったみたいで
申し訳ないけど、早めに休もうかと思っていたんですが
『BROKE 2 MEDIA GROUP』のツイッター
http://twitter.com/BROKE2MG/status/244022923122323456/photo/1/large
にUPされた仁ちゃまの最新画像を見たら、疲れも吹っ飛んじゃった♪
とーってもゲンキンなヲバさんです(笑)

こちらは…暫く前に、インタビューの話が出てたニュージランドの
ラジオ局ですね。^^ 待ちわびたインタビュー❤

言っちゃぁなんだけど、カッコいい!とは言い難い黒のハットに(笑)
グレーっぽいジャケット、インナーは黒のV首Tシャツ♪
えっと、スタイリストさんがついてないっぽい井出達の、というか
いつもの仁っぽい服装ですね。^^

少し疲れた感じなのが気になるけど、サイトのロゴを両手に持って
軽く口角をあげて微笑む仁ちゃま。(〃∇〃)

珍しい事に、背景は和室ですね。畳みのお部屋。
なんでも、こちらのスタッフ&CEO(最高経営責任者)が東京に来てるそうですが
インタビューは、チャットなのかな?(以前、そういう話が出てましたね)

インタビュアーとされる、マーサさんのツイッターにも
「in Japan - thanks Jin!」のツイと共に、同ショットがUPされていますが
こちらの方が微妙にトーンが掛ったようになっていて疲れた感じが分かりにくくなってますね。

なんでも、届いたばかりの画像なのだそうなので、昨日今日の仁ちゃまなのかな?

詳細が待たれますね~♪

ただ、海外に向けてのインタビューなので
日本での公式な詳細発表は望めなさそうな気が。^^;

でも、仁の活動が垣間見れて良かった~!
今日はその一言に尽きます(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/07 Fri 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3285-efc8f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.