2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月5日

本日二つ目のエントリ。少クラ増刊号を見逃したマミーです(泣)

今日の少クラ増刊号が、タッキー&翼の特集だったそうで
バックに、めちゃ仁が映り込んでたって。( p_q)エ-ン

仁亀の沖縄キャンプとか、結構『仁祭り♪』な感じだったらしいですね(しゅん)

そのお陰で、ツイッターのTLは賑わってたから
懐かしくも可愛い仁ちゃまや、めちゃカッコいいポージングの仁を見せて貰ったけど
やはりOAを見たかったわ~

少クラは再放送があるけど、増刊号は無いでしょ!?(+o+)
一応、NHKネットクラブで【+再放送 見たい】って投票してみようかな。
あ、そうそう、次回の増刊号は、聖の特集だそうです。φ(.. )メモメモ


はぁ、、今日は上がったり下がったり忙しかった。^^;
一日の最後は笑顔で終わりたかったな。

明日は 笑顔で終われますように。できれば、仁ごとでね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/05 Wed 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3284-21d02ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.