2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

お江戸詣で その④

こんばちWonder!マミーです。^^
連日つまらないお江戸詣で日記にお付き合い頂き、有難うございます<(_ _)>

さて、今日は、お江戸詣で最終日の話をば。

IMG_5204_20120830223015.jpg最終日のお昼は、『権八』西麻布店へ。
LAで仁の和食生活を支えてくれた、あの『権八』です。

入り口では、蕎麦打ちの様子が見られるようになっていて
元々はお蕎麦屋さんなんだなぁって(笑)
ジョニーデップ等、海外の著名人の来店写真も掲示されていましたよ。

吹き抜けの店内は、1・2Fが串・蕎麦で、3Fがお寿司と分かれてました。
外国人観光客に喜ばれそうな作りでした。
特に、toiletは『ザ・厠』って感じで面白かった~

IMG_2823.jpgお友達から、色々とお勧めメニューを聞いていたけど
ランチメニューだったので、残念ながら一品料理が無くて。^^;

という訳で、キーコは天丼、ワタクシは鴨せいろ蕎麦を頂きました♪
そうそう、ランチの場合は一品料理が無い分、お味噌汁・サラダ・お惣菜・飲み物がブッフェスタイルでサービスされてて、めちゃお得になってました。ラッキー♪^^
因みに。天丼の場合は、千円でお釣りが来ます(笑)

煮物等のお惣菜を作ってるのが、外国人スタッフだったんだけど
日本で修行して、海外のお店で活躍するのかな?
外国人のお客さんも多かったです。^^

あ、来店された折は、ぜし、toiletも覗いてみてくだパイ(笑)

午後は、代官山でショッピング♪
と、言っても、殆どはターコに頼まれたモノなんですが。^^;

で、頼まれたお使いをしながら、『代官山アドレス・ディセ』と
『DAIKANYAMA T-SITE』に。^^
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html

『DAIKANYAMA T-SITE』は想像以上に凄かった!圧巻でした!
平日だというのに、人の数も凄かったし。
口では説明できないので、ぜし、HPをご覧になって見て下さいませな。

CA84BBLD.jpg名前が気に入って(笑)利用した、書店2Fにあるラウンジの『Anjin』。とっても響きのイイ名前でしょ♪^^v

こちらで差し出されたメニューを見てビックリ!
なんと、メニューがiPadだったんです。
左の画像がそのメニューiPad。
『Anjin』の文字、見えますか?
メニューの他には、書店内の商品検索が楽しみながらできるようになってました。

店内は、貴重なアートブックや雑誌とアートに囲まれながら
ゆったりとくつろげる感じになっていて、とてもリラックスできましたよ。

そして、『Anjin』から、別棟のレンタルショップに行ける通路があったので
そちらも探検!(もはや、探検の域。笑)

そちらには、セルフレジがあって、こちらもビックリ!
(あ、でも、スーパーのセルフレジなら地元にもあるわ~)
これなら個人情報が守られてイイですね。^^

3号館のスタバにも驚きが!
なんと、BOOK & Cafeスタイルの店内では、1階の全ての書籍が読めるそうで
ご購入したドリンクは、店内全ての席へ持って行けるの!
なので、本だけではなく、映像・音楽もゆっくり選べるってわけ。

あそうそう、スタバなのに、Tポイントがたまります(笑)

いやぁ、ホントに凄かったわ~興奮したわ~また行きたいわ~

って事で、お江戸詣での話題はこれでおしまい。
今日はほんの少しだけど、仁を感じてもらえたかな?
ながながお付き合い頂き、有難うございました。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/30 Thu 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3278-6e3335f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.