2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

お江戸詣で その③

こんばちWonder!マミーです。^^
連日、くだらないお江戸詣での話に付き合って下さり
ありがとうございます(笑)

早速、昨日書きもらした夕食の話をば。^^;
キーコがFBにスカイツリーの写真をUPしたら
「東京に来てるの?」って仁友達からメールが来て。^^;
お江戸詣で2日目の夕食は、急遽、彼女の知り合いの方がやってるという
『hai-sai』という沖縄料理のお店に行く事に。(六本木店)
http://www.hai-sai.jp/roppongi/food/index.html

仁とメイサちゃんの結婚を、沖縄料理で祝おう!ってね(笑)

個人的にはそれほど期待していなかったんだけど、
ソーキそばのスープがめちゃ美味しくて。^^(麺は…ああいう麺ですものね)

紫イモのコロッケ、ラフテー丼、スパムおにぎり、青ノリのスープ等
4人で取り分けて食べたのですが、どれも美味しかったです。^^
なので、写真ではお箸が色んな方向にあるという(笑)
左から、ソーキそば、紫イモのコロッケ、ラフテー丼です。^^

IMG_3861-1.jpgIMG_5415.jpgIMG_3861.jpg











お陰さまで、美味しいお料理に舌鼓を打ち、仁とメイサちゃんの結婚に乾杯して
楽しい夜を過ごしました♪^^
何でも美味しかったし、また行きたいなぁ~


唐突ですが。
メイサちゃんブログ8/6の写真に映ってるカーテンと
仁のお誕生日に颯太君がツイッターにUPした写真のカーテン
同じじゃない?(って事は、あの背中は仁ちゃま!?)
私には同じに見えるのであります。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/30 Thu 00:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3277-78543244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.