2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

お江戸詣で その②

こんばちWonder!マミーです。今日は、お江戸詣でその②をば。^^

この日のメインは、キーコが大好きなオリジナルプリントのオンラインショップ
『LILYHILL』が昨秋オープンした、『NEOGRAD』と云うアトリエ兼ショップに行く事。

前日の顔見知りのお店とは違い、こちらは全く初めての訪問だったので
なんだか緊張しながらの訪問でしたが、ブログやツイッターで知っている
オーナーさんが優しく迎えてくれました。
(遠方から、オーナーのお友達も来店されてました)

私達の会話がなまっていたんでしょうね(苦笑)
「どちらから来られたんですか?」って聞かれて
富山だと告げると、遠方から来た事をねぎらって下さって。^^

キーコは緊張が過ぎて喋らないし、私も緊張で口の中がカラッカラになっちゃって(苦笑)
話の流れでその事を言うと、お茶をふるまって下さいました。
(持参したお茶があったのですが、お言葉に甘えて頂戴しました。)

CA1VSX0B.jpgオーナーさんがツイッターで始められた『フエラムネ部』と云うのがあったので入部を希望したら、オーナーとお友達から声が上がって。
どうやら、お友達からは不評だったのに、私達が入ると言うので声が上がったみたいで、喜んでもらえてよかったです。^^

左の写真が、頂戴したお茶と茶菓子のフエラムネ(笑)

CA2UF9QY.jpg部員証はナンバリングされているのですが、オーナーさんの話によると、入部希望者が一番望む番号が私達に当たったようで、やっぱりキーコは運が良いなぁって思いましたわ。^^

左の写真は、『フエラムネ部』の部員証と、『NEOGRAD』のポイントカードと、オーナーさんの名刺(裏)です。

CAK0W5O0.jpgキーコが、オーナーが経験されたことがないプリントを依頼しちゃって。^^;
けれど、快く引き受けて下さったの。オーナー優しい!
さすがのセンスで、めちゃイケてる一点もののTシャツが出来あがりました♪
(既にあるデザインの中からチョイスして作りました)

デザインを選んでいる時に、「『LILYHILL』での第一弾のデザインはどう?」って勧めてもらったんです。
が、「持ってます」って返事をしたら、初期からチェックしてる事をとても喜んで下さって。^^

上の写真は、アトリエならではの商品の数々。(写真暗くてごめんなさい)
キーコはと云えば、この他にもあれこれと大人買いしてました(笑)

他には、とある十文字な商品の秘話を聞かせて頂いたり、商品ではない石像を撫でさせて頂いたり(笑)
楽しい時間をすごさせて頂きました。
その上、夕方には、身に余るツイートをして下さってて。(感激)

心優しく素敵なオーナーさんにお目に掛れて良かった。
アトリエに伺って良かったです。^^


あなただけのオリジナルデザインのプリントができる
アトリエ『NEOGRAD』(株式会社BULGEON)は
埼玉県川口市東川口4-18-16-101 050-1324-0257
http://www.bulgeon.jp/concept です。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/28 Tue 10:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

こんばんは。
ランチは豪華でおいしそうだし、夜の豪華ディナーもとってもおいしそう!
ハチノスの煮込みは勘弁だけど^^;(蜂の巣なのかしら?)
写真はパエリアのような感じなのかな~?

フエラムネ、アタシ好きだよ。
フエラムネ部、素敵なネーミングね。
興味出てきました(笑)

ところでウチも来月、娘とお江戸に参るざます。
横浜にも行くので、赤レンガ倉庫やみなとみらいにも行ってみる予定^^

まだまだ暑い日が続くね。
お互い、身体に気を付けて過ごしませう~ヽ(^o^)丿

P.S 今日は叙々苑に行ってきたの。
まさか、ゆっちと同じ日に同じもの食べてたなんて(^○^)

  1. 2012/08/29(水) 23:15 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

やっこさんへ

わぉ!コメントありがとう!承認&レスポンスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

今回は、ダイニングバーなる所に二件も行ったものだから、飲食にめちゃお金かかったわ~(汗)

あ、ハチノスは蜂の巣じゃなくて、牛の第二胃袋らしいよ。形状が蜂の巣に似ているからその名前になったっぽいわ。
私はホルモンが苦手なんだけど、お豆なんかとトマトソースで煮込んであったので、ハチノス以外の部分を食べてました(苦笑)
キーコがホルモン好きなのよね~^^;

来月、お江戸に? もしかして、ドリボですかね?(良いなぁ)横浜もイイねぇ♪
こういう時、我が子が女の子で良かったって思うよネ。^^
しっかり、楽しんできて~!

うん、そろそろ夏の疲れが出る頃だしね。^^

おぉ~、『8き29の日』だったもんね~
気が合うじゃん!(笑)
  1. 2012/08/31(金) 23:18 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/03(月) 10:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3276-201a6af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.