2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月28日

本日二つ目のエントリです。^^

仁の話題はこれと云ってナッシングなんですが
元NEWSで仁と仲良しの、草野君のライブが大阪であったそうで
「初ライブ終わった」ってヒロくんがツイート。^^

かれこれ一年くらい前に「ヒロくんの歌声が聴きたいよ」って
ツイートした事があったのですが、きっと沢山の人の声があったのでしょうね。^^
NEWSの頃からのファンの人達、喜んでるだろうなぁ。
礼保くんが観に行ってたそうで、仁も気にしてるかも。^^


JUMPコンサート名古屋一部のMCで、薮君が「仁くん」と連呼。^^
その流れで「昔、亀梨くんと赤西仁くんと俺で
仁くんのワンちゃん見つけにペットショップいったの。」と。
既出の話題ですが、「ワンちゃん」呼びが可愛い薮くんなのでした。^^

仁との話題には事欠かない薮くんならではのエピソード。
これからもお待ちしております(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/28 Tue 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3275-a2760565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.