2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月26日

こんばちWonder!マミーです。^^

一年に一度心が洗われるような気がする、24時間TV。
そして毎回、KAT-TUNがパーソナリティーを務めた時の事を思い出します。^^

練習が上手くいかず、自信を失いかけたラブジャンクスのリーダーに
「皆に自信を持たせることが大事」
「その前に、自分が自身を持たないとみんなに言えないでしょ・・・」と仁らしい言葉を掛け
本番では、彼らを引き立てようとする仁の動作に、仁の素晴らしさを再認識したっけ。

聖と捷冶くんの方も、捷冶くんの様子から聖を信頼しているのが一目瞭然で
ファンとしてとても誇らしい気持ちでみてた。
そして、二人のファンで良かったなぁって。

いま思い出しても、やっぱりこの二人のファンでよかったなって思うわ。^^


・・・
大忙しのキアヌの動画インタビューがUPされています。^^
『Keanu Reeves Talks SIDE BY SIDE... 』http://bit.ly/NoAlIA
その中で、ほんの一言ですが『47RONIN』について「ラフカットは見ましたか?」と聞かれ

まだ全然見てないけどセットでデモリールと画像をいくつか見た。
それはもう驚くほど美しく素晴らしい.と答えています。


仁も以前、映像の美しさを語っていましたね。^^

仁という被写体そのものが美しいので、仁を撮った映像が美しいのは
当然っちゃあ当然!(笑)
なので、その予想の上を行く美しさを期待したいです。^^

撮影、頑張ってね♪(妄想)   >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/26 Sun 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3273-d83f001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.