2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月25日

こんばちWonder!マミーです。^^

昨日、滝翼の翼くんのラジオで、仁の名前が♪

名前が出たのは、リスナーがsexyと感じる
物・事・人・仕草等を紹介する『翼のsexy zone』のコーナー。^^

小6のリスナーが「下くちびるを噛む仕草」をsexyと感じると紹介。
そこで翼くんが「これはよく赤西くんがやる表情と云うことで良いんですか?」と。

その時、翼くんが思い描く表情をやって見せたんでしょうね
スタッフさんから軽く笑いが出てました。(見せてほしいわぁ)

翼くん曰く「多分、赤西くん的表情ですね」と云うことでしたが
個人的には、おぼろげ無記憶しか無くて、それほどやってる?って感も^^;

話す時(緊張時)に唇を触ってるイメージならすぐに頷けるんですけどね。^^
なんにせよ、仁の名前が出る事自体が嬉しいです。^^v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/25 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3272-331ae83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.