2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月24日

こんばちWonder!つい先ほど帰宅したマミーです。^^
自分のPCは使い勝手が良いなぁ~例えおんぼろでも(笑)

キーコとマミーのお江戸詣最終日は、代官山と権八。^^
7年ぶりの代官山と、LAで仁の食生活の一助となったであろう『権八』の話は
写真を交えて、また後日に。^^

・・・
CDTVのアンケートで『夏に聞きたいバラード』『ドライブで聴きたい1曲』
『あなたの夏の思い出ソング』というのをやってますね。^^
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/2449/enquete.do

早速『ドライブで聴きたい1曲』に、テスドラを投票。
ホントは他にも色々と投票したい仁曲があるんだけど
タイトル的にも認知度的にも、テスドラが良いかなって思って。^^


シアトルのネットラジオ『LIVE365』でテスドラOA♪
こちらのネットラジオでは、毎日テスドラがOAされているのだそう。
一般のラジオ局ほどのシェアは無いそうですが
“耳になじむ”のは、ヒットの大切な要素ですもの。
“毎日”というのがありがたいですね♪^^


これだ!と云う仁の情報は、残念ながらありません。^^;
なので、ほげほげなエコモードで応援中(笑)

それではまた♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/24 Fri 23:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3270-0a509556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.