2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

アトリエに

こんばちWonder!マミーです。^^
今日も、東京からの更新です。

キーコのたまわく、今回の旅行が過去のお江戸詣で一番充実してるそうで。
そうですか。。それはよかった。^^

昨晩は深夜1時過ぎに終身、今朝は午前5時に目が覚めて。
今はもう24日に日付が変わってます。時間の経つのが早い~!

今日のメインは、キーコが大好きなオリジナルプリントのブランド
『NEOGRAD』のアトリエ訪問。
あとひとつは、時間はかかるけど乗り換えなしで行ける(笑)
イクスピアリと、ボンボヤージ。

『NEOGRAD』では、沢山のお気に入りの品と、文字通り一点ものの
オリジナルプリントをTシャツに施してもらったので
後日、写真とともにご紹介しますね♪

『NEOGRAD』のオーナーがほんとに優しいかたで。
お忙しい中、お付き合ってくださってありがとうございました。>私信


優くんのツイによると「vamos pepi にて、田本さんのプチ誕生日会♪(´ε` )」
だったそうですね。
田本さんって、優くんや仁のヘアースタイリストさんかな?

tteiuka、ワタクシ達、昨晩そのお店に行ってたのよ~
22日か23日か迷いに迷って22日にしたんだけどな(とほほ)
こういうとき、運を引き寄せる人間だとよかったんですが
どちらかというと、気がつかずに運を離しちゃうタイプなんですよね、ワタクシ。^^;


仁の情報は今日は無し(残念)
田本さんのプチ誕生会、仁は一緒にお祝いできたのでしょうか?
気になりますね~


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/24 Fri 02:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3269-f0a6ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.