2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月21日-1

こんばちWonder!マミーです。^^

最初に。先日、キーコとの東京・埼玉・千葉への小旅行について書きましたが
大切な事を書きもらしていたので、書かせて貰いますね。
実はこの日程を書いたのには理由があって
お得なチケットを紹介したかったからなんです。^^;

JR西日本の『首都圏往復フリー切符』。(石川・富山)
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/s_free_waribiki/

はくたか・北越+上越新幹線が利用でき
横浜・鎌倉・奥多摩・千葉などまでもそのチケットで行けちゃうとーってもお得な切符。
7日間まで、何度でも乗り降り自由なので今回のようにあちこち移動しても
富山ー東京の友情往復料金よりもお安いんです♪そう、首都圏の移動分は無料って事♪♪
ロケ地巡りであちこち移動するワタクシ達の強い味方です。^^

って事で、鉄子のキーコから石川・富山のハイフンの皆さんへのお勧め情報でした(笑)

・・・
今週のがつーんは、NTTでしたね♪
この3人でのOAは最後だとの爆弾発言があったりして
スタッフさん以上にソワソワしちゃってました(笑)
だって、3人のあの感じが面白いから、時々は3人が良いなぁって思ってたから。

できれば、田中。か、田々(でんでん)か、NTTで廻してほしいわ(笑)
あ、市ヶ谷も入れなくちゃならないか、しかたがないなぁ(笑)

がつーんで、「菜々緒」って呼び捨てにしてましたね、ゆっちが(笑)
まぁ、クランクアップして会う事もないから安心して行ったのかもだけど
リスナーがツイッターで、菜々緒さんに告げ口しちゃってた(笑)
ゆっち、ツイッターやって無くてよかったねぇ(笑)

そうそう、ツイッターといえば、興味のあるツイッターさんを見つけました。
とある若手の役者さん(イニシャルH・T)。
まさかツイッターやってるって思わなかったから、ビックリしちゃった。

ワタクシの場合、JINファンでJOKERやJohnnyさんも応援してるって
プロフィールにしっかり載せてるから、ジャニ系以外のツイッターさんを
フォローする時は迷惑かも?って思うんですよね。どうなんだろうなぁ。

って、偉く話が脱線しちゃいましたね。ごめんなさい<(_ _)>

もうすぐMyojoが発売されますね♪
暫く勝っていなかったMyojoですが、それでも
KAT-TUNメンの一万字インタビューが始まってからは毎号買ってて。
遂に聖の回が巡って来るのを、首を長くしてまってました。
遂に来たよ、聖の回♪\(^o^)/

Myojoツイッターによると
「クッションを両腕でキュッと抱えながら丁寧にいろんな質問に答えてくれた」
そうなので、じっくり読まなくちゃ!旅行中でも、発売日にMyojo買うかも(笑)

・・・
明日から出かけますが、よほどの事が無い限り
日記は更新するつもりですので、みなさまのご来訪をお待ちしています(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2012/08/21 Tue 22:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3266-b44da6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.