2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月19日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

再び公開が延期された『47RONIN』。
色々な悪?条件が重なって、撮影に入れない事が
13年のクリスマスにまでの延期に繋がっているようですが
そもそもは、カール監督のイメージしたものが
ユニバーサルの思惑と違っていたから再撮影になったんですよね?

LA times によると、キアヌのシーンが増えて
サムライ達のシーンが削られるそうで。^^;
サムライシーンが多すぎたの?

映像美にこだわるカール監督としては
美しいサムライのシーンが外せなかったのでは?(笑)

主税さまの美しい姿と殺陣に目を奪われてしまって
主税さまばっかり撮ってしまった!とかだったりして?
真田さんの殺陣も素晴らしいって何処かで書かれてたっけ。
大石親子の美しさに、カイが霞んでしまっていたのかも!?
なんて妄想してるんですが、どうなんでしょうね(笑)


ここへきての再延期は、公開を心待ちにしていた者としては辛い所もありますが
日本に限っていえば、2月よりは断然クリスマス公開の方がいいと思うのです。
というか、日本先行公開だとなお嬉しいかな。(無理なんでしょうかしら)

今回の撮り直しで削られるサムライシーンが
主税さまのシーンでありませんように。(なむなむ)
カイの傍に必ず主税さまが映っていますように。(さらに なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/19 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3264-7e390a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.