2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

聖マニュ 8/18・19

J FREAK マミー・・・もとい、T FAMILYマミーです(笑)
聖の『T FAMILY』のまねっこをして我が家のイニシャルを入れたら
『T FAMILY』になったという・・・わ~い!お揃いだわ~♪(自己満足 笑)

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>
ちょっとソファで横になったら、そのまま寝堕ちしちゃってw^^;

聖、昨日もマニュ更新してくれましたね~嬉しいね♪ 週当番制バンザイ!!╲(。◕‿◕。)╱

昨日、考えてた日記のタイトルは『日出ずる処』。
お玉ちゃんのイイ写真(日の出)があったのでね(笑)
今日は、温泉饅頭・・・タイトルが思い付かない~^^;
けど、あのお饅頭の中に入ってる餡は分かってるよ。
味噌餡でしょ!・・・脳ミソだけに(笑)

それにしても、上手にできてるねぇ『温泉饅頭』!
一瞬、本物の差し入れかと見紛うたわ(笑)

実際の差し入れは、季節限定八ツ橋とクッキーだったそうだけど
八ツ橋は、聖護院のを選んでるかなぁ?
やはりここは、聖の文字が入った老舗を選んでて欲しいわ(笑)
季節限定八ツ橋は、餡が日向夏だったりラムネだったり色々あるけど
もし、聖護院のだとすると、季節限定は桃。
でも、どれも美味しそうね~っていうか、ファンからすると
聖からの差し入れならどんなものでも嬉しいんだけどね。
因みに。そういいながら、私もバームクーヘンが好きです(笑)

大変なのね~撮影。っていうより、待ち時間が。
聖の説明読んでるだけで気の毒になってきたわ。
せめて、椅子を壁際に置かしてもらうって事はできないのかなぁ。
下っ端だから無理なのかしら。

行きつけの美容室以上にマッサージ屋さんを探そう!
あ、ホテルで呼べるね。^^;

そもそも夏の京都は暑いし、特殊メイクに和服って
それだけでも大変でしょうね。熱中症にはくれぐれも気をつけて欲しいな。
お肉も良いけど、モロヘイヤとか山芋とか納豆とかネバネバ系食べて~
ってホテル暮らしじゃ無理かな。^^;

京都じゃ、さすがにお母さんの差し入れ料理は無理だろうし
何処か美味しい『おばんざい』のお店を見つけて、健康を維持して頂きたいものです。

マニュ3日連続更新ありがとね~♪例の件、頑張ってしっかり駄々こねて~  >お玉ちゃん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/19 Sun 23:22】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3263-b63db8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.