2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

聖 連ドラ出演!

10月12日、午後10時スタート
TBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」に
聖出演決定!
\(^o^)/     http://www.ohoku.jp/


聖の役柄は、僧侶・有功(ありこと、堺さん)の弟子で
後に将軍・徳川家光(多部未華子ちゃん)の側室になる僧侶・玉栄

側室って・・・出家した僧侶が、更に還俗して側室に!?
時代の流れに翻弄される僧侶・玉栄の運命やいかに!
10月12日は、大奥を見逃せない!


やっと聖のお仕事が発表になりましたね♪
スポーツ紙でも、聖のインタビューが掲載されてました。^^

慣れない京言葉を猛勉強中という聖。
「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり
生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。
こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。
今後も気を抜かず走り抜けたい」と、意気込みを語ってくれてます。

モアイのお仕事でこんがり焼けちゃってたから
美白の化粧水付けてるのかな?脱毛までしなきゃなんないの?
まぁ、眉毛を生やすって言うのは分からなくもないけど。^^

Ole!の連載時に、身体を大きくしちゃいけないって言ってたけど
って事は、聖の容姿は僧侶には向かないって事?
弁慶とか、身体が大きくて逞しい僧侶(イメージ)も居るじゃんねぇ?
何故に足の脱毛までしなきゃなんないの(苦笑)
役作りとはいえ、大変だわねぇ。

聖、カツマニュも更新してくれましたね♪   お玉です.って(笑)
で、聖がこのドラマで身体を大きくしちゃいけない理由が、このマニュで分かりました。

15~6歳!? 純潔!?

それはハードル高いわ。 しかも、後者は、めちゃハードル高い!(笑)
いえ、聖は純粋よ、だから求められるのが、純粋なら全然大丈夫だと思うけど
純潔って...ねぇ...まぁ、そうじゃないと側室にはなれないだろうしねぇ。

これは、聖の演技力の見せどころね。
京言葉や僧侶・時代劇独特の所作は、聖ならすぐにも会得できると思う。
あとは、純潔さをどう表すか。目に見えないものだけに、難しいだろうな。

けど、聖はそのハードルが高いのが刺激的って。
そこの所の演技は、しっかり観てなきゃですわね。^^

金沢からのひとりサンダーバードはこの映画のためだったのね。^^
TVと映画では微妙に時代が違うから、映画は“お手伝い”なのか。φ(.. )メモメモ

あ、例の約束、忙しいのに大丈夫なのかな?
大丈夫なら、駄々こねまくって再開させて欲しいよね。^^

勿論、『不滅のスクラム』買うよ♪♪(厳密に言うと、買うのはキーコ♪)

・・・
先日チラッと書いてた旅行の事ですが日程が決まりました。
新宿のパレードがある20日でもなく、麻布のお祭りがある25.26日でもなく
イベントがな~ん似もなさそうな、8月22.23.24日の3日間(苦笑)

22日東京オンリー:ワタクシの好きないつものブティック訪問や東京散策
23日東京&埼玉:キーコの好きなブランドのアトリエ訪問など
24日東京&千葉:イクスピアり&ボンボヤージ&デパート巡り

日程はこんな感じかな。できれば、ソラマチやすみだ水族館にも行ってみたい♪
帰宅後にお土産話ができると良いなぁと思ってます。^^

明日は、王様のブランチにKAT-TUN!・・・であってるよね?(苦笑)
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/17 Fri 21:38】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3261-3a51a12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.