2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月13日

お盆です、お晩です、J-FREAKマミーです。^^;

日本時間の今朝5時に、ロンドンオリンピックが閉幕しましたね。
当初より沢山のメダルが期待されていましたが
終わってみれば、金:7 銀:14 銅:17、計38個と
過去最高数のメダルを獲得し、多くの興奮と感動を与えてくれました。

TVでは、ロンドンの街並みが映し出されていて
特にタワーブリッジが映し出されると仁を思い出して感慨に耽ってました。
タワーブリッジで仁を思いだした人は、多いでしょうね。^^

ロンドンでは、気になる撮影がありますが
今はまだ撮影は始ってないのかな?
しばらくは、そちらの情報にも注目です。

さて、ツイッターの話題です。^^

音楽プロデューサーJoey Carboneさんが、仁ファンからのツイに対し

「仁は親愛なる友人、そして僕は彼の才能を尊敬している。
私は友人として、音楽業界の人間として、仁を常にサポートする。」

というようなリプライをされてます。^^

Joey Carboneさんといえば、多くのジャニ曲を輩出し
KAT-TUNでは、『NEVER AGAIN』『SIGNAL』『HELL, NO』の
作曲をされてて、仁やKAT-TUNとも親交のある方ですね。

いつも笑顔の印象がある方で、ウチでは親愛の情を込め
“カーボーンおじさん”と呼ばせて貰ってます。^^(要らぬ情報^^;)

仁の活動の様子が見えないので、仁の将来に不安を感じている人も多いのでしょうね。
カーボンオジサンの力強いサポート宣言のお陰で
不安が薄らいだ人も多いのでは無いでしょうか。^^

このリプライ、カーボンおじさんは仁にも宛てているんです。
仁もこのサポート宣言を読んでるかな?

今、目の前にある事柄に全力を尽くしているであろう仁の
energyになると良いですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/14 Tue 01:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3257-345e5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.