2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。

レスリングの吉田選手、金メダルを獲得しましたね♪
吉田選手は、まっすーの大ファンだそうで
オリンピック前に出演した『1番ソングSHOW』で
マッスーから「金メダルを獲ったら願い事をかなえます」と
ビデオレターをもらってて、「ハグしてほしい」と希望を語ってたそうで。
(その気持ち、ヲタなら充分過ぎるほど分かるわぁ~)

金メダルを獲得した今。まっすーのハグにも注目が集まる所ですが
事務所はハグについて「増田は約束を守る男ですから」と話しているそうなので
吉田選手の二つ目の願いも叶えられそうですね。(良かった良かった)

そして。
女子バレー、28年ぶりのメダル獲得だそうですね。素晴らしい!
28年ぶりといえば、仁が生まれたロス五輪で獲得したのを最後に
メダルから遠のいていたって事のよう。
調べてみたら、ロス五輪は銅メダルでした。^^

オリンピックといえば。
仁は1984年生まれで、ロス五輪の開催年なのは周知のことですが
メイサちゃんも五輪開催年の生まれなんですね。1988年でソウル五輪。^^

で、ロンドン五輪開催年である今年、仁babyが生まれる♪

夫婦・親子そろって、五輪開催年の生まれって稀ですよね~
なんだかとってもワールドワイド!(笑)

ロス五輪の年の独立記念日に生まれたっていうのは
米国で自分のプロフィールを語る時に
親米なイメージを伝えやすいエピソードですよね。

で、相手がのってきたところで
「で、wifeもbabyもOlympic year生まれなんですよ~」って。^^
とっても和やかな雰囲気になる事、間違いなし!(笑)

ロンドン五輪といえば、いよいよ明日12日で閉幕ですが
そろそろ『47RONIN』の再撮影が始まるのかな?
撮影は8月9月とのツイートがあったり
エキストラも募集されてるようですし
思った以上に大がかりな再撮影といった印象です。

仁が表舞台に登場するまでには、もう暫く忍耐が必要かも!?^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/11 Sat 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3255-fc8ab7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.