2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

見方を変えたら

こんばちWonder!マミーです。^^さ、今日は仁の話題♪
といっても、全くの推測というか妄想なんですけど。^^;

今日ね、ふと思ったんですよ。

もし、仁がGTOに出演していて
これから行われるとされているロンドンでの『47RONIN』の
追加撮影に参加する必要があったとしたら・・・

完全に撮影スケジュールが被っちゃうねって。^^;


と思った瞬間、GTO降板の理由が分かった気がしてね。
とすると、降板理由や発表のタイミングも納得できるような。
追加撮影が決まった時期によっては
ツアーが無くなったのでさえ、同じ理由だって可能性もありうるし。

だとすると。
『47RONIN』の追加撮影に参加してることは公式には発表されない感じですかね。

となると、もう暫くは、仁は表に出てこないのかな。


こうして、目方を変えたら、見えるものがまるで違うんだけど
そもそも、その目方があってるかどうかも分かんないのですよね。^^;

こっちの方が、事務所が人としてまともって事で、すんなり腑に落ちるし
結果として、仁にとって良い方に転がったと思うのですが
はてさて、こればっかりは分かりませんね。^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/10 Fri 01:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3254-9604b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.