2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月6日

こんばちWonder!マミーです。^^

スペインのメディア『BRAVO』のFBで
『SBD』のofficial videoを7月にシェアしてくれてて
ツイッターでもツイートしてくれてたそう。

今日現在『SBD』のofficial videoの再生回数が975000回以上あるのは
こんな風にシェアしてくれる所があってのことなんですよね。
お仕事とはいえ、ワーナーさんが地道に頑張ってくれてるのかな~って思います。

有り難いことです。(感謝)

『SBD』のofficial videoを見て、仁が気に掛ってた人が
来年『47RONIN』が世界で公開された時に
「あら!? 『SBD』のJIN AKANISHIも出てるのね♪」と映画を観て
どっぷりJINに堕ちしたりする可能性を妄想して楽しみたいですわね。(。◠‿◠。)


さて、気になるspoonさんですが。
in a few daysで ma country に帰ると仰ってたのが3日。
そろそろma country にお着きになってるでしょうか?^^
ma country への到着くらいは教えてくれるといいんだけどね。

そして、仁の方も気になります。ロンドンに行くのか行かないのか。
もしかして、もうロンドンに入ってたりする? どうなんでしょうね~^^

もしロンドンに入っても、仁はツイートできなさそうな気がするし
『47RONIN』のキャストとかが「赤西くん到着!」とかって
呟いてくれないかなぁ~と淡い期待を寄せています。(他力本願)

けど実のところ、ホントに求めているのは
トンチが効いた(?)仁からのツイートなのでありました。^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/07 Tue 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3251-51d1fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.