2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

spoonさん

こんばちWonder!マミーです。^^

仁が、“好きなアーティスト”としてよく名前をあげている
人気ラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)が
音楽活動をしばらく休止すると発表したそうですね。

9月に30歳になるリル・ウェインは、若い今しかできない大好きなスケートボードに
しばらく専念したいそう。
また「ラップじゃ満足できない。燃え尽きたのかなと思う」とも語っているそうですが
ファンのために、新生リルウ・ェインとして活動を再開される日が来るのを期待したいと思います。^^

仁も寂しくなりますわね。

・・・
唐突ですが。

メイサちゃんが英語を勉強するのに使ってる教材といえば、aieigo。
aieigoといえば、Nic Pさん。Nic Pさんといえば、INP。
INPといえば、spoonさん。spoonさんといえば、unlikeがlike。
unlikeといえば、メイサちゃんのブログ画像で彼女が手に持ってる携帯のケース。

って事で、なにそれ?って言われそうですが
メイサちゃんに始まり、メイサちゃんに繋がってます。^^
まぁ、無理やり繋げた感も無きにしも非ずですが(苦笑)
満足満足(笑)

・・・
仁ごとではありませんが、サービスツイートをしてくれたので。

仁の仕事仲間のZenさんとspoonさんのツイートによると
偶然、Zenさんとspoonさんが街で会ったっぽいです。^^

spoonさんはLA在住のはずなんだけど(現在地:LAと)
いつの間にか東京に来ていらしてたのですね。^^

で、お仕事で遅くまで一緒にスタジオで頑張ってたりしてて
その時もツイッターでやり取りしてくれてたんですが
spoonさんが、近々“ma(my)country“に帰られるそうなんですよね。

締め切りは間に合ったのかな?
この楽曲が誰のためのものなのかは分かりませんが
いい曲ができてると良いなぁって思いますね。^^
無論、仁の曲だとなお嬉し♪です。(。◠‿◠。) 

仁といえば。
『47RONIN』のためにロンドンに飛ばなくていいのかな?
浅野さんもロンドン入りされているようですし。
柴崎さんが以前、オリンピックが終わったらって言ってらしたから
もう少ししたら撮影が始まるのでしょうね。^^
仁が撮影に参加するなら、そろそろ行かなくちゃって感じですね。^^

そうそう、spoonさんの“ma country”ってどちらなんでしょうね?
もしかして、生まれがロンンってこと無いかしら?
そんな気がしますが(笑)

道中お気をつけて“ma country”にお帰り下さいませね~(。◠‿◠。)  >spoonさん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/06 Mon 00:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3250-31a04813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.