2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月4日

Hi! There. I'm Mommy.
って事で、OWMのNinくんの挨拶の真似してみました。^^
(昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい 汗)

かつては忍くんとブログで書かれてた事もあった、Ninくん。^^
可愛いですよね~❤勿論、三兄弟やパパ&ママも可愛いです❤

その昔、Pちゃん日記で寝ているNinくんの画像をみたけど(多分アレはNinくんよね)
相変わらずの可愛らしさですわね。^^ちょっと拗ねてる感じもcute❤
画像を見てるだけで、癒されますわ(。◠‿◠。)  

さて。興味津々だった、OWMのオレンジ酢『すのべえ』を遂に注文しました。^^v
遂にというよりは、やっとって感じっ(笑)

オレンジ酢って、珍しいんですね。リンゴ酢やブルーベリー酢
ざくろ酢はよくあるんだけど。^^
オレンジって、コラーゲンの合成に深く関与しているビタミンCや
疲労に対する抵抗力を高める、アスパラギン酸を含んでるんですよね~
個人的にこの二つの成分が好きなんで、オレンジ大歓迎なワタクシ。^^
『すのべえ』の到着が待ち遠しいです。^^(だったらもっと早く買いなはれ!)

仁も愛飲してるのでしょうね。(してないとは言わせないわよ~)

・・・
今日は、メイサちゃんのブログも更新されましたね。^^
映画館で『ダークナイトライジング』を見てきたんですって♪

ふう~ん、『ダークナイトライJIN GOO』ねぇ。。
JINはGOO。仁はやっぱり男前だそうです。(。◠‿◠。) 
な~んちゃって(笑)

・・・
エロPツアー中のPちゃんから仁の名前が。^^

今日の公演の質問コーナーで
「今度留学するんですけどアドバイス下さい」って
それ質問じゃないでしょ(笑)的なおねだりがあったみたい。^^
仁だったら、質問じゃ無いから却下されそうな気がする(笑)

で、Pちゃんが「俺の友達でも留学した奴とかいてね。」
「その留学した友達ってJin Akanishiなんですけどね。
最初の3ヶ月位は辛いけど、後から楽しくなってくる」と
なにげにアドバイスしない系の返答!?(笑)

それ、もしかして、仁の経験談よね!?φ(.. )メモメモ

そもそも留学してない人に留学に対するアドバイスって・・・
要求する方がムリですよね(苦笑)

留学(海外)話ゆえの?、JIN AKANISHI呼び(笑)
次はどんな風に仁を表現するのかが、楽しみにさえなってきますね。
エロP宜しくです(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/04 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3249-a152f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.