2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

いい仕事してますね~

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、地元の花火大会で、キーコの部屋のロフトの窓から
2000発の花火を楽しみました。^^
今日は横浜でも花火大会だったんですよね
隅田川の花火大会もつい先日行われてたし。
仁&メイサちゃんも花火見たかな?

日本の夏、真っ盛りですね。^^

さて、J-webの着メロに『Set Love Free』がUPされましたね♪
涼風のように爽やかなこの曲の雰囲気が活かされてるかな?と思いながら
ダウンロード&再生しました。^^


フィリピンのGMA7というTVチャンネルのUnang Hirit Philippinesという番組で
SBDがBGMとして流れたそう。

同国の仁ファンの方が、「とても幸福に感じた」と
SBDが流れているのに気がついた時の様子を交えブログで紹介してくれています。

仁ファンは、昔から海外にも沢山いらしたけど
海外メディアで楽曲を使われるなんて、凄いことですね。
SBDを選曲した人も、お目が高い!^^v
ワーナーさんも頑張ってくれているんでしょうね。

今後とも、JIN AKANISHIをお引き立て頂きますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>   >GMA7関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/01 Wed 23:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3247-6daa602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.