2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

『47RONIN』の・・・

こんばちWonder!マミーです。^^

2013の映画でもっとも期待されているのは?
というランキングをやってるサイトがあるんですね。^^
USのRanker。http://www.ranker.com/list/most-anticipated-2013-films/lons

『47RONIN』は現在1位なんですが、昨夜までは24位だったんだそう。
ツイッターでこのサイトを知った人達が投票された感じですが
それだけ仁ファンの“期待”が大きいってことでいいかな?(笑)

・・・
LUCA VANNELLAというヘアスタイリストの履歴に
『47Ronin』で仁のヘアを担当したと書かれてるそうです。
 
そのスタイリストさんのHPには、今までの仕事の様子を撮った
画像がUPされており、人気のハリーポッターも手掛けられているのが分かります。
また、HPには、『47RONIN』のポスターも準備され
coming soonのスタンプが押されてます。^^
http://www.lucavannella.com/lucavannella/films.html

UPされる画像に、仁のヘアをスタイリングしてる画像があるかどうかは
分かりませんが、やはり楽しみではありますよね♪
tteiuka、どうか仁も一緒に写っていますように!(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/29 Sun 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3244-67d55a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.