2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月26日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日はメイサちゃんのブログが更新されましたね♪
自身が務めるKATEのコーナーが設けられているのを激写してくれてます。^^
ブログの内容的には、元気そうな文言が並んでるので体調もまずまずなのかな?
あ、ブログを更新出来ること自体が、元気でいてくれてるってことよね(笑)

メイサちゃん、18日にもブログを更新してくれてたんですよね。^^
とってもお洒落な妊婦さん~tteiuka、正面からだととても妊婦さんには見えない(笑)
穏やかに健やかにマタニティライフを過ごせてると良いですね。^^

因みに。この前新しくなったブログのテンプレがまた元に戻ってる♪^^
うん、ウチ的にはこちらの方が読みやすいし、なによりサクサク動いてくれて
助かるわ。(ウチのPC、Cドライブの容量の空きが殆ど無くなってるのです)
でも、HPからブログをチェックすると新しいバージョンのテンプレなのよね。
不思議だわ~

でも、新バージョンのは、ちょっと見辛いので改善のご検討を。>関係各位

・・・
OWMもブログ更新! 新商品についての告知と共に
ワンコ達のお散歩の様子が、メイサちゃんブログと同様に激写されてます♪
http://ameblo.jp/orangewondermarket/day-20120726.html

個人的に興味が沸いたのは、末っ子ちゃん(ライちゃん?)と一緒に写ってる
よつばのクローバー❤ 
これが21日のブログに書かれてた『癒しグッズ』だと良いのになぁって。^^;

そういえば。オレンジ酢って珍しいんですね。
ネットでも店頭でも『すのべえ』以外にオレンジ酢を見かけた事が無いです。

ますます興味津々!この時期だとシャーベットも美味しそうですよね。^^
最初は一件だった、『すのべえ』で作った飲み物をメニューに載せてるお店も
広範囲に増えて行ってますね。(良いなぁ~)

田舎では『すのべえ』が飲食できるお店が無いので
通販での購入を考えているのですが
すのべえキャラの癒しグッズをチェックしてから
『すのべえ』を注文しようと段取り中のワタクシです(。◠‿◠。)

今日も仁ちゃまゆかりの方達のブログやツイッターで
楽しい時間を過ごすことができました。
仁ゆかりの皆さんに感謝!仁に感謝!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/26 Thu 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3241-3aff84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.