2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月25日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は『笑っていいとも!』に、仁のマブダチ二人がご出演!
OA上の共演は無かったものの、優くんのモノマネ(堀越の先生)の話題で
タモリさんがPちゃんに似ているのかを確認してましたね。^^

個人的には、優くん・Pちゃんのクラスメートでもある
聖にも確認したいところです(笑)

優くんのお母さんのお友達“カルメン”さんの
優くんモノマネの精度はどうなんでしょうね?
見ててめちゃ面白かったけど(笑)
仁なら、その精度も分かりそうな気がするわ。(。◠‿◠。) 

そうそう、「いいともでモノマネだけやって終わるオレって…笑」と
呟いた優くんにT.M.R.の西川貴教さんがリプして、その後優くんがRTしてましたね。^^

Pちゃんのモノマネもお上手でした。(。◠‿◠。)

・・・
仁が登場しなくなってから、めっきり買うことが無くなったアイドル誌。
ここ3カ月分のMyojoだけはせっせと買う続けているんです。
その理由は、KAT-TUNメンの“1万字インタビュー”が掲載されているから。
じゅんのから始って、たっちゃん、ゆっちと続いています。

で、今月号のゆっちインタビューに、仁の名前が複数回登場してます。(。◠‿◠。) 
あ、じゅんのの時も『赤西くん』って出してたわね。(シンメ話で)
KAT-TUNがデビューする前の話で、既出の話ですが
メンバーの口から『赤西』って出るのはやっぱり嬉しいわ。^^

今後も『赤西』が普通に発せられることを期待してます。(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/25 Wed 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3240-a41c3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.