2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月24日

こんばちWonder!マミーです。昨日は日記をお休みしてごめんなさい。<(_ _)>

今日もイベントでのPちゃん発言の話題から(笑)
ファンの質問に答えるコーナーで
「赤西くんと最近連絡とってますか?」との質問に
「1週間くらい前に会って腕相撲しました」とのこたえを。^^

これって、先日、3日前くらいに遊んだって話してた時のことなのかなしら?
それとも、また別の日なのかな?

腕相撲!?  勝利した方が飲食を御馳走して貰えるとか、そんな感じで始まったとか?
何故に腕相撲が始まったのかしら?(笑)

MAKEZUGIRAI同士での腕相撲、勝負はどんな感じだったんでしょうね?
腕相撲、仁はKAT-TUN内では強かったような記憶があるんで
Pちゃんにも勝利してるイメージですわ。^^

カツカツで腕相撲した時がありましたよね!?
きっと明日辺り、カツカツの腕相撲見る人が増えるんだろうなぁ(笑)

そうそう、先日のメイサちゃんブログのスイカ画像で
サマリーのスイカを思い出した話を日記に書いたんですが
ツイッターでその時の仁とPちゃんの会話を呟いてる人がいて
RTされてました(笑) 同じ事を思う人って結構いるのよね~


そういえば。
仁ごとではないけれど、明日、興味深いTV放送があります。^^

明日の『笑っていいとも!』に仁のマブダチが出演!\(^o^)/
テレフォンショッキングのゲストに優くんが♪
そして、Pちゃんもコーナーゲストとして登場するそう♪(録画予約完了!)

もしかしたら、仁も番組を見るかしら?
仁って、あんまりTVを見ないイメージですが、明日はどうなんでしょうね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/24 Tue 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3239-3b82d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.