2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月22日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日もPちゃんイベントで仁の名前が出たそうですね。

PちゃんのFCの話題で、お局さまが「会報まるごと全部山Pですよ。」
「たまには友だちが載るかもね。斗真くんとか」と仰って
Pちゃんが「赤西とかね」と言ってたそうで。

基本的に、名前が出るのは嬉しいんだけど
日に日に不思議な脈絡で仁の名前が出てるような気がするのはワタクシだけ?

この話を聞いてる対象が、基本Pちゃんファンで
お楽しみ情報としての会話なのだろうから
仁ファンがこんな事を言うのがお角違いなのは重々承知してるけど・・・

仁ファンが見られないPちゃん会報に仁が載るかもって言われてもねぇ^^;
「時々、仁も載るかもしれないから、PちゃんFCに入ってね!」っていう勧誘?(苦笑)


ファン歴や性別に関係なく、世界中の人とパフォーマンスを共有したいという
仁の想いが反映されて開設されたのが『赤西HOUSE』だと思ってるし
その思いには共感してるのですよ。

けど、こういう話を知っちゃうと、『赤西HOUSE』とは別に
定期的に仁の活動や情報が受け取れる会報のような、もしくは
それに代わる何かが欲しいなって思っちゃうのです。(欲張り)

更に欲を言えば、アーティスティックな写真たっぷりな感じのが(笑)

何か考えてくれないかなぁ、仁。

・・・
『るるぶ』のアメリカ西海岸編に、仁の名前が。(Cちゃん、グッジョブ!)
テキスト画像⇒http://twitpic.com/aaf4j5

「赤西仁やYOSHIKIら日本人アーティストもライブを行った
クラブ・ノキア等が点在。」と
『ノキア・プラザ』の詳細説明のテキストの中に仁の名前が出てます。^^

こういうのを見ると、仁の功績が認められてる気がして、嬉しいわ~♪
『るるぶ』良い仕事してますね~! 仁にも教えてあげたい!

『るるぶ アメリカ西海岸編』 ぜし、ご確認くだパイ♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/22 Sun 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3238-804a5cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.