2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Pちゃん&つー○の方さま!?

こんばちWonder!マミーです。^^

今日のPちゃんのイベント@札幌で、仁の名前が出たそうですね。
「最近遊んだ芸能人は?」と聞かれ「3日くらい前に赤西と遊んだ」と答えたのだそう。^^
3日前といえば、遊びたてホヤホヤですわね♪
仁と遊べるPちゃんが羨ましすぎる~(笑)


16日だったかな?Pちゃんイベント@福岡では、こんな話があったそう。
ファンが「結婚して下さい」って言ったら
Pちゃんが「いいよ!でもつー○さんが怒るから」って言ったんですって。
そしたらファミクラのお局つー○さんが「友達と同じようになったら困るからねぇ」て。

それって、その友達って・・・ お局、その言い草は無いわー.って思ったし
この事は、日記には書かないでおこうと思ったりもしたけど
この前の『じんじんちゃん』発言といい、この話といい
緘口令が解けたからだと、ポジティブに受け止める事にして
日記にも書いちゃえ!って(苦笑)

お局って、ちょっと皮肉った物言いだったりするけど
子供達(タレント)への愛を感じる時もあるもんね。

仁とお局のコントが見られるのは、いつ頃かしら?
そろそろお願いしたいものです(笑)      >お局@つー○の方さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/21 Sat 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3237-cc4939a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.