2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

バラード

こんばちWonder!マミーです。^^

我らが仁ちゃまの恋女房、メイサちゃんが出演する
カネボウKATEのCMとメイキングが、KATEのサイトにUPされましたね♪
http://nomorerules.net/tvcm/index.html

KATEといえば、独特の雰囲気を持ったCMで知られていますね。
今回は、蜘蛛の巣をモチーフにした演出と衣装が
神秘的な雰囲気を醸し出しています。(もしかして女郎蜘蛛?)

これがねぇ、ホントにメイサちゃんが綺麗なのよ!
さすがに、仁が惚れた“運命の人”だけのことあるわ!

メイキングでの受け答えも素晴らしいし
しかりしたお嬢さんって印象よね。(もうお嬢さんじゃないけどー)
ブログを見てる限り、サバサバっとした感じも好感持てるし。
しっかりしてるけど、末っ子ちゃんの甘え上手なところは
お兄ちゃん気質の仁にとっても合うんじゃないかなぁ。(妄想)

あ、話が脱線しちゃってる!^^;(得意技)
因みに、キーコは以前からKATE使ってます!(要らぬ情報 笑)

早くTVの大きな画面でOAされるのを見たいです。^^

・・・
OWMのブログが更新されていますね♪♪
ワンちゃんと音楽で癒されているそうです。^^

「バラード.............素敵です♪」って。
ふむふむ、そうですかぁ・・・
仁の、日本の人達はバラード好きだよね.的な思考に
大きな影響を与えていそうな・・・むにゃむにゃφ(.. )メモメモ

肩にピッタリ張り付いてるピンちゃんが可愛い❤


今日も、メイサちゃんとOWMの話題になっちゃいました(笑)
けど、そのお陰で、今日もホゲホゲ日記を更新出来ました。

メイサちゃん、OWMさん、ありがとー♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/18 Wed 00:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3232-eac38b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.